明日から始まる一年も

みなさん、おはようございます。
予報通り昨日からかなり冷え込み、雪も降って来ました。数年に一度の寒波ということで、冬将軍という名にふさわしい寒さの厳しさです。年末年始がお休みの方は、雪かきで疲れきってしまいませんように。関係なく仕事だ!という方も、どうぞお気を付けて過ごしてください。私たちの主は休みなく働き続け、私たちを守り導いてくださいます。
今年一年、皆さんとともに歩むことができて本当に感謝です。この朝メールも、今年は休みがちだった時期もありましたが、何とか続けられました。10年も続いたので、もういいかな、なんて思うこともありましたが、自分自身が日々の暮らしの中でみことばを思い巡らし、味わうためにもうちょっと続けようと思います。私の願いは最初から変わらず、皆さん自身が、日々の生活の中でみことばに触れ、思い巡らし、励まされたり、感動したりする経験を重ねて欲しいということです。ですので、明日から始まる一年も、ご一緒に歩んでまいりましょう(メール自体は休む日もありますけど!)。

“すべてのことは、あなたがたのためであり、恵みがますます多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現れるようになるためなのです。” コリント第二 4:15

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA