知ってほしい

みなさん、おはようございます。
この間、お休みの日に岩沢にあるミズバショウ群生地に行って来ました。毎年似たような写真を撮ってますが、今回も写真を撮ってSNSに挙げました。そうしたら、「○○にある群生地にもどうぞ」とお誘いを頂きました。自分の知っているところ、お気に入りのところは見て欲しい、と思うものですよね。ぜひ行ってみたいと思わされました。
感動したこと、嬉しかったこと、美しいと感じた事などを他の人にも知って欲しい、見て欲しいというのは自然なことです。神様からいただいた恵み、救いの素晴らしさ、祝福を誰かに知ってもらいたいって思え、実際にそれを味わって貰えたら、受けた喜びは2倍にも3倍にもなります。

“「来て、見てください。私がしたことを、すべて私に話した人がいます。もしかすると、この方がキリストなのでしょうか。」” ヨハネ 4:29

今日は婦人会と祈祷会があります。

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA