タイミング良く

みなさん、おはようございます。
昨日までのオンラインの総会と研修会も無事に終わりました。集中力がなかなか続かず、しゃべりたい人に気軽に声を掛けることもできないもどかしさはありますが、それでも各地の先生がたのお顔を久しぶりに拝見することができて良かったです。来年はリアルで会えるかなと思いつつ、オンラインだからこそ参加できる人もいるだろうなと思うと、こちらもハイブリッドになるのかな、なんて想像しました。研修会のほうは、お二人の専門家の方にそれぞれのテーマでの学びでしたが、とても興味深いもので、今まさに必要としていることだったのでとても有意義でした。
多くの方が、タイミング良く必要としていた言葉や知恵が与えられるという経験をしたことがあるのではないかと思います。それはたまたまのことではなく、約束に基づいた神様の恵みのひとつだなあと実感しています。

“…「わたしはあなたの神、主である。
わたしはあなたに益になることを教え、
あなたの歩むべき道にあなたを導く。” イザヤ 48:17

佐々木真輝

1件のコメント

  1. 真輝先生、こんばんは。
    コメント失礼致します。
    私もついこの間同じような体験をしました。
    どんなに私自身が訴えても聞いて貰えなかった事案がある時、これは人を通して言った方が良い!とある時はっと思い、その通りにした時、長年の悩みがあっけなく解決したのでした。その時間違いなく神様が私に賢明になれと気づきを与えられたと思いました。
    お金では手に入らない穏やかな生活を与えられた事を日々感謝しております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA