一年間ありがとうございました

みなさん、おはようございます。
今日は大晦日。今年一年も祈りと励まし、助けをいただき、ありがとうございました。朝メールについては、さぼってしまう日が多かったですね。今年一番嬉しかったことは、救われバプテスマを受ける方が起こされたこと。悲しかったことはたくさんありましたし、残念だったことも多かったですが、いつも皆さんと共に分かち合いながら歩めて感謝です。こうして振り返ることができるのは、なお、神様の守りの中にあるということです。
明日、新しい年を迎えますが、元旦礼拝はありません。新年は2日の礼拝からスタートです。今日、明日とお休みの方は神様がくださる休息を味わってゆっくりお過ごしください。お仕事の方もいますね。お疲れさまです。どうか主が労苦に報いてくださいますように。

“主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。
その恵みはとこしえまで。” 詩篇 118:1

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA