募金箱

みなさん、おはようございます。
報道でご存じの通り、トルコとシリア国境付近を震源とする大きな地震があり、かなりの被害が出ています。大勢の方々が亡くなったり、怪我をし、今なお倒壊したガレキの中で救助を待つ方々がいらっしゃいます。テレビのニュースでは報道されませんが、トルコの教会関係でも被害が出ており、犠牲となった牧師や信者の方々が複数おられるとのことです。ちなみにS先生たちがおられる地域は1000km以上離れているため、揺れも感じなかったということでご無事です。
教会でも保守バプテスト同盟を通して募金を送りたいと思いますので、明日から募金箱を置かせてもらいます。他にも様々な働きのために(もちろん私たち自身の教会のためにも)多くの必要がありますが、皆さんの心に、遠く離れた地におられるお会いしたこともない、けれども苦難の中にある方々への思いがいくらかでもありましたら、ぜひこの被災者の皆さんのためにお捧げください。

“ですから、あなたがたは神に選ばれた者、聖なる者、愛されている者として、深い慈愛の心、親切、謙遜、柔和、寛容を着なさい。” コロサイ 3:12

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA