いつもありがとうございます

みなさん、おはようございます。
いつも皆さんに祈られ、励まされ、見守られ、いろいろ見逃していただき(笑)働きを続け、日々を過ごすことができています。今日は誕生日ということになりました。いつもは誕生日を迎えた方々の祝福を祈っていますが、今日は、普段支えていただいている感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございます。フライングでおめでとうメールをくださった方もありがとうございます。
私たちは誰一人、自分だけで生きていける人はいません。自助・共助・公助の順番がどうのこうのという議論もありますが、どれもが重要で、どれもが必要です。自分ですべきこと、助けてもらうべきこと、社会全体で支えるべきことはそれぞれ違いますからね。というわけで、皆さんに支えられながら、与えられた務めを果たしている(そうあろうとし続けられる)ことは本当に幸せなことだと思っています。

“私は、あなたがたのことを思うたびに、私の神に感謝しています。あなたがたすべてのために祈るたびに、いつも喜びをもって祈り、あなたがたが最初の日から今日まで、福音を伝えることにともに携わってきたことを感謝しています。”
ピリピ 1:3-5

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA