小さい希望のタネ

みなさん、おはようございます。
とある施設からわりと新しめの卓球台をお譲りいただける事になり、今日の午後受け取りに行く予定です。愛着はあるけれど、古くて傷だらけで重い台の代わりに欲しいなあとずっと思っていましたが、思いもかけないところからお話があり、感謝して受け取ることにしました。コロナ禍があけたら、また楽しく遊べたら良いですね。少し気持ちが前向きになります。
神様はときどきこんなふうに小さい希望のタネを蒔いてくれます。それがどんな実を結ぶことになるかまだわかりませんが、タネには希望があります。私たちにはそういう小さな希望のタネが必要なんだということをちゃんと分かっていてくださいます。

“私は早くテモテをあなたがたのところに送りたいと、主イエスにあって望んでいます。あなたがたのことを知って、励ましを受けるためです。” ピリピ 2:19

今日は婦人会と祈祷会があります。

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA