小さくて大きい証し

みなさん、おはようございます。
昨日のラジオ「世の光」放送で***さんのお便りが紹介されていたと危機、本編を聞き逃していたのでスマートフォンアプリのラジコで改めて番組を聞きました(他にも電話、ホームページ、Youtubeなど聞く方法はいくつかあります)。リスナーからのお便りを紹介したあとでフォローアップ担当の先生が聖書のことばと短いメッセージをするという構成になっていました。たまたま駐車場で会った本人にお聞きしたら「知らなかった」ということでした。でもこうやって放送伝道に用いられたのは良かったですね。
私たちがクリスチャンとして普通に暮らすなかで、小さなことや何気なくしたことが思いがけず福音の証しに用いられることがありますね。不思議なことですが、イエス様によって変えられたり、みことばに触れられた私たちの小さな行動や態度は、この世にあっては大きな証しとして用いられ得るものです。

“…いつも善良で信頼できることを示すように勧めなさい。それは、彼らがあらゆる点で、私たちの救い主である神の教えを飾るようになるためです。” テトス 2:10

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA