出所の確かさ

みなさん、おはようございます。
昨日の朝メールはいつもとは違うメールアドレスから送ってしまったようです(教会のメールアドレスでしたね)。ひょっとして届かなかった方がおられたかもしれません。大変申し訳ありません。普段、教会からの連絡で使っているメアドなのでまだいいですが、これが全然知らないアドレスからだとびっくりしますね。場合によっては「迷惑メール」に分類されて見逃してしまうかもしれません。ちゃんと知っている人から届いたメールは安心して読めますし、大事な内容もちゃんと確認できます。
聖書のことばは神様から届けられたました。時として厳しいところも、難しいところもありますが、出所は安心です(メールアドレスはありませんが)。そして最も大切なことは、私たちを慰め励まし強めるために与えられたということです。

“聖書はすべて神の霊感によるもので、教えと戒めと矯正と義の訓練のために有益です。” 2テモテ 3:16

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA