おひさしぶり

みなさん、おはようございます。
昨日は「岩手教会連合デイ」で、久しぶりに岩手教会連合諸教会の皆さんとお会いすることができました。とても良い交わりができたと思います。夕方、家に帰ってから少し涼しくなったところで家の周りの草刈。草刈作業中にこちらも久しぶりに「スイッチョン」を見かけました。子供の頃はこうした昆虫類は身近にたくさんいましたので、なんだか懐かしい再会のような気がしました。
連合デイで久しぶりにお会いした方々と親しい交わりが出来たように、いろいろな事情でしばらくお会いしていない方々とも「お久しぶり」と言ってお会いしたいなあと心から思わされました。

“近いうちにあなたに会いたいと思います。そうしたら、直接話し合いましょう。” 3ヨハネ 1:14

昨日は*****さんの誕生日でした。遅ればせながら祝福を祈ります。

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA