依頼主の要望

みなさん、おはようございます。
思いがけないお声がけがあって、今日は夜にカメラマンのバイトをすることになりました。滅多にない経験でもありますし、チャリティイベントの実行委員同士のつながりの中で声を掛けていただいたということもあって引き受けることにしました。自分の趣味として、また自分なりに目指すものを撮影するのと違って、依頼した方の要望に応える写真を撮るというのはまったく違う行為ですので、きっと新しい学びもあることでしょう。
私たちクリスチャンの生活や奉仕は、私たちの趣味や好みでやるものではありません。私たちにいのちを与え、信頼して人生を任せてくださった神様の願い、意図を汲んで生きることが大切です。そしてゆだねてくださった神様に対して、私たちは責任を負ってもいますね。

“まことに、あなたがたに言います。主人はその人に自分の全財産を任せるようになります。” マタイ 24:47

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA