より良くあるために

みなさん、おはようございます。
休暇を終えて昨日から日常にもどりました。休みの間はほとんど雨でしたし、奥さんの4回目ワクチン副反応もあって家でのんびりする時間が多かったです。それはそれで特に不満はなく、むしろ日頃の疲れが出たのか昼寝が楽しみでした。まとまった休みの時にしようと思っていたことや読もうとしていた本にもいくつか取り組むことができました。全部思い通りではないけれど、十分休養し、リフレッシュもできて感謝です。
皆さんはいくらか休みをとれたでしょうか。普段から忙しく、休日も思うように取れていない若い方々が多いことがとても気がかりでいます。身体的にも、精神的にも、そして霊的にも健やかでいられることが、より良くあり続けるために必要です。守られますよう、お祈りしています。

“するとイエスは彼らに言われた。「さあ、あなたがただけで、寂しいところへ行って、しばらく休みなさい。」出入りする人が多くて、食事をとる時間さえなかったからである。” マルコ 6:31

今日は婦人会と祈祷会があります。

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA