楽しい時間の後は

みなさん、おはようございます。
久しぶりの朝メールになってしまいました。日曜日の「夏カフェ」は本当に楽しい時間でした。ゲストとしてこられた方々が楽しんでくださったのが何よりです。その勢いのまま翌日は子どもキャンプが行われました。私たちの教会からは子どもの参加はありませんでしたが、一泊二日にぎゅっと凝縮された久しぶりのキャンプは、これまた楽しい時間でした。アメリカのテキサスから来ていた短期宣教チームの皆さんが思いっきり手伝ってくれたので、子どもたちの笑顔も最高でした。
楽しい時間の後は、いつもの生活が待っています。でもそれは「楽しくない」時間ではなく、楽しさの中で経験した神様の恵みによって新しい意味合いをもって過ごす日常ですし、次のスペシャルのための備えの日々でもあります。神様は特別な時も、ありきたりな時も、両方用いて私たちを成長させ、またみわざを行ってくださいます。

“彼らは あなたの家の豊かさに満たされ
あなたは 楽しみの流れで潤してくださいます。” 詩篇 36:8

今日は婦人会と祈祷会があります。

佐々木真輝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA